Coachella

コーチェラ2022 第2週目ライブ配信タイムテーブルが公開。日本時間でチェック!
昨日はハリースタイルズのステージに無事間に合い
でかいラメ苺付き濃い苺色衣装でパフォする姿を眺め(ゲストはLizzoで二人でI Will Surviveを熱唱)

今日の88rising
partialてことはえすぱちゃんだけかな?とスタンバイしてたら
Kinjazaのダンサー達がジャスティンビーバーで踊った後に堂々登場
じぜるの肝の据わり様にびびった(毎年出てるんか?ぐらいな)
皆舞い上がってなくて偉かったな〜(内心はわからんが)
にんにんかりすまちっくやった(やるな…)

新曲披露(英語曲)の後はそのままハンドマイクでNext Lebel(生歌や)
(観客が映らず皆あの振りをやってたかはわからず(やりません)
楽しんで〜!と最後観客に声掛けてえすぱちゃん達去ってった(全員英語話者だっけ??(有利やな)
(配信は金掛かるらしいので今日の枠はSMが出したのであろうと思われ)
もっと曲増えてコンサート出来るようになったら相当面白そうな気が(USツアー間違いなくやりそー)

あとは流れのままにBROCKHAMPTONとBillie Eilishを
今はボーナス配信みたいなのに突入
ガタイのいいおじ達が白ブラウスとブルーのスカートというプリティ衣装を付けて勢いのある曲をやってたのがおもろ可愛くてよかった(Surf Curseだそうな)
しかしたまにちゃんとアー名出さないことがあって
Shazamっても出てこないし
いいな…と思っても誰かわかないケースが(いらいら(必ず表示してえー)

明日は音だけでも聴けるとよいが(どーかな)
振り返れば今年も何だかんだ色々てんこ盛りで楽しませてくれたコーチェラ
ありがとん Thank you so much!
(来年もきっとまた)