Coachella

コーチェラは四年前に初めて配信を見て 楽しかったのでその次の年も見て
その後二年連続中止でさみしかったけど 無事開催されて何より

今年はエアコン工事に備えて片付けや掃除の合間にNMEのタイムテーブル見つつ(有難し)飛び飛びで視聴
エピカイ インタビューではTABLO氏がディズニーランドに娘と行くつもりと
MCの女性が同じぐらいの年の息子さんがいるとのことでフィストバンプしてた笑
Born Haterかっこよし RosarioはCL氏が出るかな???と期待したけどゲストはなし

片付けやだな〜〜な時に聴いてエネルギーもろたのはBishop Briggs (感謝)
あったかみがある と思ったら彼女 以前友人のがん治療中に自分も剃髪したらしい(なるほどである)
ハリースタイルズよかったな 夜中に片付けしながらまた流した
本人も曲もいいし 衣装や演出含め全体の雰囲気が何ともしゅてき

本日はエアコン工事何とか無事終了後 88rising
ビビちゃんゲストのユンミレ姐さん(惚)
宇多田氏の初期の歌にぐっと来て
じぇく激HOT けどちと痩せ過ぎでない?と心配
CL氏流石のかっこよさ(はろ〜びっちず)と見てたら4人のシルエット
ええぇ…となってるうちにとぅえに登場(うきゃーとなって座ったままノりまくり(コーチェラでは何かが起きるのだな)
(がっせは新譜準備中のようだし 本人達の意思があれば別々の事務所でもこんな風に活動が…と実感(えふぇ…ないかのう)
ビリーアイリッシュよかった(KhalidとDamonゲスト) 内に深く入ってくとこがやはり
最後ステージ駆け回って挨拶の時 とても嬉しそうで可愛かったな

(最終日は音だけ聴けるかな〜)