OVERDOSE!

“カムバック”EXO、タイトル曲「Overdose(中毒)」で活動!15日に初披露
15日ですよね。うん。まあ今週末にやったりしないよね〜。あはは。
(ちょう聴きてえ)
The Underdogsって最近聞いたばかりのよーな?と思ったら。
SNSDMr.Mr.の作曲者れすね。ふむ〜。

愛嬌溢れる愛されリーダー
CY:あーーーすっげーカワイーーー!
CY:すっげーーカワイーーー!!!(首締め)

ちびっこの結婚
DJ:今度は君達がリスナーのみんなに聞きたいことを質問していいわよ
ぎょんす:もし僕が結婚して子供が出来たら、僕の子供達は背が高くなるでしょうか
じょんで:…結婚したいの??
ぎょんす:ううん(即答)
じょんで:笑
じょんでの笑顔…(倒)

なむーなChenSoo
何喋ってんの〜(楽しそ〜!!)

WE ARE ONE!
二才のお誕生日オメデトウ!
(ちゃんとケーキが(苺のタルトかな(12人にはちっちゃい)))
(安定のXiuHan & TaoHunっぷり…笑)