DICE/Hurdle/KWANGYA

ONEW 온유 'DICE' Dance Practice
だんぷらが出とる だいすを転がす仕草好き
(自分でも言ってたけど何のゆらぎの恐れもない強い下半身)

SUHO 수호 ‘Hurdle’ Recording Behind The Scenes
high noteが本人の言うとおり良い 歌い方のトーンがハマっとる(まちょと言われてましたな)
(最後歌ってはけてくの面白可愛)

もくもくと溜め続けてるこれらは週末にさらうつもり
suho_grey suit
onew_dice

武道館めでたい わしもおにゅの春を寿ぎたいな 
しかし二日間とはいえ小さ過ぎでわ(アリーナでよいのに)

日本AL出るてことはそれ中心?とも思ったけど流石に両方だよね
でもきっとソウルコンやるじゃろな…と思うとそっちに行きた〜〜い(行けません)

(えくそっ子達も何かありそですかね…(気配)

aespaが「コーチェラ」メインステージに出演、初披露の新曲もパフォーマンス予定
たまげた メインステージがくわんやに
(88rinsing枠?と思ったけど別なのかな??)
(是非観客全員にねくすとれべるのあの振りをしてほすい(きっと壮観)