春の大嵐

土曜の春の嵐どころではない暴風雨&気圧爆下がりには流石に呆然
どこかが痛いとかはないのだけど うーん自律神経つか胃…て感じで
気を紛らわすため おもむろにブロッコリーのナムル作りに没頭し始めた
(まだあと一株ある)

日曜はこのアルバム等を聴きながら雑誌や本を片付け
SURAN Diamonds (feat.TAEYON of NCT) Official Live Performance Video
FLYIN'
飛翔先は空というよりアウタースペースもしくはインナースペース それか楽園といった音(浮遊感)
ナイスなアルバム

大昔のCUTが数冊出て来て
宮崎あおいちゃんが表紙のとか(ユリイカ…)
岡田将生君のインタビューがあったりとか

岡田君がこんなに長いこと同じことを続けたことないからずっと続けられるか みたいなこと言ってて
いや君13年後もばりばりよ…と言いたくなった
(つか19じゃそんな長いこと何かをやったことがなくて当たり前や)

しかし今も勿論端正やけど 19の岡田君はちょっ…眩ししゅぎー!!!(驚)て感じ(みんほぅ氏を思い浮かべた也)

エドワード・ノートントム・フォードのInterview誌とかもあって(結局ちゃんと読めずじまい)
(また映画作らないのかな)

アロマテラピーの本が何冊も出てきて
苦闘の歴史という感じ(仕事のしゅとれす&更年期)(まあ今もあるけど当時程では)

ワクチン三回目は二回目みたいに目眩の発症はなくて良かったけど(半量だしな)
それでもいまいちな感じはあるので
手元に残したアロマ見てマッサージとかやってみよっかな
(様々な困り事(例えば中途覚醒とか)に効く配合が載っていて真面目に取り組み甲斐はある内容)