Don’t Call Me/Tiger

Onew & Key - Don’t Call Me | Teaser 5
Onew │ Don’t Call Me
Key │ Don’t Call Me
ぴゃ〜〜〜写真…良い……となりましたん
お豆腐氏の変身ぶりもしゅごいしおされストリートなテイストにKEY君のエッジーさが嵌ってスタイリング最高じゃろて感じ
ゆらりと怪し危ない感じがして大変よい

shinee — any resemblance to actual person or event is purely coincidental.
てことはこの格好のあと二人が見られる訳でしゅな

アルバムのジャケット4種て
燃える書き割りの登場人物
お花モノクロ
モードなストリートギャング(?)
とあとなにかだったりする?(謎)

暫く前のてむそろのこれを振り返ってたり
EP.09-1 RAVI's CLOSE UP! 역시 끼리끼리는 싸이언스?! 월드스타 친구 등판..!With 태민(TAEMIN)!
EP.09-2 RAVI's CLOSE UP! 찐친들의 대화! With 태민(TAEMIN)!
リラックスかつ深いインタビュでしたな(やはりてみたそ実に面白い生き物である)

ラビ君新曲出してたんか
라비(RAVI) - 범(Feat. Chillin Homie, Kid Milli) PERFORMANCE VIDEO
韓服で舞うらび君(曲調もでんすも勇壮(パンソリか)
ぽむ…?虎ってほらんいじゃないの??と思ったら両方とも虎なのですな

SuperM 슈퍼엠 ‘호랑이 (Tiger Inside)’ MV
いちゅかこれをこの韓服で踊ってぽちい(素敵刺繍…)