Happy Birthday!

ONEW X Punch - “Way” Band LIVE Concert it's Live
ずっと願ってたコラボだったとは(本当に良く合う)
ONEW - “Your Scent” Band LIVE Concert it's Live
追憶の歌

Happy Birthday to Onew!
作品を作り上げる産みの苦しみは想像するしかなくて
ただ出来上がった美味しい御飯を味合わせてもらってる身だけど
その御飯の味と香りと栄養は憂世を渡る大きな力になる
いつも柔らかな美しい香りの声を美味しく食べさせてくれることに感謝

早く舞台でまた輝く笑顔が見られますように
(あと物凄く遠くへボールを飛ばす剛腕に見惚れたい笑)

1989.12.14 — #HappyOnewDay ♡
Happy Birthday Lovely Jinki 💕🥳💕The humblest, kindest adorable leader 💕
The one and only, Lee Jinki ✨ HAPPY JINKI DAY!!! 🐰🎊💕