TAEMN/SIRIUS

TAEMIN テミン 'Under My Skin' MV
非常に内省的な歌詞で描かれる心象と
空 風の渡る海の風景がとても合っていて美しいMV
(てみんの日本MVはそれまで結構ど…どのような仕上がりに??とややびくつくとこがあったけど笑 これは大好き)

テミン (TAEMIN) - 「Flame of Love」Dance Version Video
でんすver好きだす

TAEMIN
日本での1stフルは三年前の今日発売だったのですな
(日本版どりどろ聴きながら踊ってるなう)

自分のすべてを詰め込んだ的なことを言っていたけれど
ラテンでリズミカルで陽気な曲もある一方
踏み込んだ感じが印象的な内省的な曲もあって
なるほど となった記憶

テミン(TAEMIN) - 「ECLIPSE」Live Ver.
ツアーSIRIUS どの曲も素晴らしかったけどこの曲は間違いなくメインの一つでしたな
会場が小さくてすごい近くで観られたのもあるけど
心象を表す演出がとても印象的で 親密な作りの
美しい色のツアーだったと

Sirius
神戸が自分のラストじゃった 旅でしたな
(後で出たBlue-rayのVisual Commentaryのある箇所で動揺しまくったんだが……笑)
好古園
前日は秋を満喫しとるし(好古園大好き…行きたいよ〜〜)