Sirius

わしのしりうすはこれでラスト。
エンディング良い表情してた。
見られて良かったです。

日にちもないし変えたりはしてないだろーと思ったらセンステがあって。演出も少し変わってた。

席はセンステが目の前のスタンド後方。勿論距離の近さはホールとは比べ物にならないけど…とても有難かった。

席の真横になんとセンステ用の照明さんの櫓が組まれており。(おぉ…と興味深くて見上げまくった)
直ぐ脇の席は空席にしてあって。荷物置けたし観てる間はそちらにシフトしてぴょんぴょこ暴れまくれたし。らっきーうっきーですた。

(しかし本当に曲がいい…構成が…(変化に富んでいて(としみじみと感じつつぴょんぴょこ)

(以下演出のことにちと触れるのでネタバレやな方はすとっぷじゅせよ〜)


上から見下ろす感じで全体が見られて楽しかった。

RISEは二人が行き交う演出になってた…距離が近くになって。分身感が強まってますた。

銀色に光る衣装のシーケンスのてみたそがすごい漲ってる感じでちょうカッコ良くて印象的ですた。(MJリスペクト感に溢れてた気が)

ラテン曲はリズミカルで明るく楽しくて。雰囲気が盛り上がる感じがやはり良いですな。

センステに全員が集まる場面では人数に比してステージがちと小さめ?と思ったけど。
てみんを中心とした塊感が凝縮された感じは面白かった。

最後の挨拶をして。ステージ袖に捌ける間際突如またくるっと振り返ったてみん。(可愛かったな。笑)

最後の二曲は。この青年の孤独というものを今迄考えたことはなかったな…と思いながらステージを観てた。


初っ端に喋り声を聞いて喉を心配したけど…大丈夫でしたな。歌い上げる歌での声綺麗だったし。(プロポリス舐めて)

あと五日。プロモで忙しいだろうけど風邪に気よつけて。ふぁいてぃん。