Sirius/Rise

TAEMIN X SANTA
これ楽日翌日の昼休みに見て(うぅ)となりそになった(あぶにゃい)

TAEMIN Japan 1st TOUR ~SIRIUS~オリジナル密着特番 後編
多分見てたひとみんな自分が行ったとこの思い出を反芻してたのではないかと…(わしも)
(RISEの演出等に触れられててとても興味深かった)

TAEMIN Japan 1st TOUR ~SIRIUS~オリジナル密着特番 前編
(後編見る前に前編を見返したりなど)
(全編通してナレーションの語りが堅くてちと気になったけど〜笑)
(毎日テミンも見た(うーんやっぱりDrip Dropかなあ(えぽっくでしたから)(好きな一曲といえば)

後編まで見終わって。てみんは良い座長だなあ〜と思いましたよ。
(まあまわりみんな頑張っちゃいますよね…これわ)
てみんじみんが共演した時の「じみにがほんとに練習頑張ったから…」て語るとこが(おお…ひょん〜)て感じでとても好きなんだけど。
なんちゅーか…そういう感じ。

柔らかな見た目と物腰としかし鋼鉄の意志…やり切ったことにはもお賛嘆しか。
SHINeeのホールツアーを辿るような自身のホールツアーの旅。
思うことはほんとに沢山あっただろうけど。
旅は続く…(例えどのような事があろうとも)
次の道標に進む足取りを楽しみにしちょります。

Taemin - Rise (Rom~Han~Eng)