Peaches

KAI 카이 'Peaches' Prologue Film
闇/光/水/大気
見るものに色んな物語を感じさせてくれるところが良い
曲良い〜(歌声…)(コンサートで わ〜歌上手くなってるう…ソロほんとに出るんだな…と思いながら聴いてたことを思い出す)
KAI ‘Peaches’ Prologue Film (2021)
うちゅくしいイメージ(poet)

Mmmh...はジャスミンと歌詞からシャネル N°5と言われてたけど 今度はヴァニラ
(何だろう?モン・ゲランとか…?まさかのトレゾァ…?(つっても嗅いだことはねえ)(そもそもN°5からして敢えてかもだがどえらいクラッシック)
(わしはヴァニーユ・エキスキーズが大好きだす(ええ匂い)

KAI ‘Peaches’ Prologue Film - Vanilla
EXO Teaser 5_KAI (3)
デビューティザー なるほどですな
曲調の割には硬質なでんすだなと感じたので
しかし今見ると洞窟で目覚めたひと…という感じがある
(ぐろうるeraでおちたのでデビューティザーはリアルタイムではなく後から こんなにいっぱい出てたんか〜となった)

KAI ‘Peaches’ Teaser Image 5
禁断の桃の実(はあとぅ型)
(水色/白/黒)(ピーチヘアにはしないのでしゅね(いつかまた見られるといいな)