Paint Me Naked

カムバのビッグウェーブ
色々波が来とるのう…と目を見張って眺めながら追い付けずにいるが

TEN Paint Me Naked MV
これは…テンちゃんの色が溢れてる〜〜!!!てなった
色々な英語媒体でインタビュー受けてたからもしやソロアルバム…?と思いきやステーション
曲はインタビューで語ってたこと直球て感じ
ブリッジから後のとこが特にぐいぐい迫って攫ってく感じで最高

TEN Paint Me Naked COMEBACK STAGE
TEN - Paint Me Naked(Music Bank)
蹴り上げる感じの振りのとこが好き(弾けてて)
(最後の笑顔)
(バックダンサーさん達マスクしなきゃなのですな…でもお衣装に合わせたお洒落マスクでよい)

WayV and SuperM's ~Vibes~ According to TEN
えんしてぃは仲良しの幼馴染 うぇいゔぃは家族 すぱえむは大学の友人
(お〜なるほど…でしゅな)

自分のplaygroundで好きに遊び回ってる姿見るのは楽しい
(これからもその時々の自分色で染め上げた姿を披露してくれますように)