cuz when we jumping and popping, we jopping!

Ten Lee Talks Art, Dance, and His New Represent Clothing Collection
兄達と一緒にツアーして働くのすっごい楽しかったからみんな戻ってきたらまたすぱえむやりたいと願うてんちゃん
(おもろくて優しくて思慮深い兄達よ…)
べきょんとてみんに触れられてるけど
今度のソロ出したらもしやににも…?と思ってるので全員揃うのはまた暫く先かもだけど
絶対絶対絶対またみんなでやって欲すい(コンサート…とかとかとか)

僕は自分のこと、自分が欲しいものを手に入れるためにすべきこと。自分の目標といったものについて考えてました。
そして人々が自分に言ったこと。外見やスキルについてだったり、あとは僕の性格だったり、これを変えろ、これをやれと僕に対して。
彼らはただ僕を自分の好みに合わせようとしているだけだと気づきました。
僕にとって正しい答えは何? 本当になりたい人になるためにすべきなのは何?
でもそれから正解も間違いもないことに気づきました。

インタビューのここはてみたそのアドヴァイスを思い起こさせるものが。
(先輩とは色んな話出来て良いだろうな)
BE ORIGINAL TAEMIN(태민) 'Advice' (4K)

すぱえむツアー 日程的に行けない悲しみをファンカム収集にぶつけた結果 物凄い本数に(あほ…笑)
SuperM fancam
SuperM fancam2

しっとり濃い味のチョコレートケーキ 薫り高い酒の染み込んだそれのよう
食べ始めるとわーおという感じ
この当時からみんなまた変わってる訳なので また集まったら違う味になってるのだろうな(じゅる)
(気合溢れるじょぴん堪らん)(てみたそのテンション好き(ぴんっと張りまくっとる)

(酒…ににはダークラム てみんはグランマルニエ てよょはキルシュかな)(タイにはシャロンベイ・ラムというのがあるんか)

流石に余さず全部は観られてないので この夏はこれを見て過ごすべか…と見始めたのだけど(元々見てないけど見たくねーし今夏のTV)
キャピトルでの映像は数が多くて結構な時間見続けた後ようやくフォートワースに(長く愉しめそうだす)
(マスター映像はやはり別格(PressIt氏…)(皆様どうしておられるのでしょうな)