RESONANCE

時間ちょっと前にアクセスしたらもうオープンしてて
ペンちゃん達がざわざわしてて開演前……って雰囲気(懐)
Beyond LIVE - NCT : RESONANCE 'Global Wave'

最早SMT状態というか 人数多いしグループ&ユニット多しでまあそうなるけど
れぞなんすのいかした曲達が怒涛の勢いで披露されて 楽しかったです
冒頭からあげあげな感じで 座ったまま踊ってた笑
(会場でぴょんぴょこしまくりたいところ)

アルバム曲もみんな良かったな 舞台路とかFadedとか 印象的だった
From Home最高でしたな(何時にも増してうぅ…てなった)

てんちゃん色々とヤバかったっす…(存在感)
(BDSにはうぅ…となってしまったが(治ったらまた)(英雄も…)

そんちゃんやしょうたろがてよょの代わりを務めててあ〜成る程…となった
(ふたりとも超絶技巧て訳じゃないけどrapのセンス良し…て感じ)
(しかしてよょはてよょだから…ゆっくり治してここへ戻ってきてぽちい)