Romeo & Juliette/Maniac

いそんす氏…といえば
大好きな Romeo & Juliette(名曲)

TAEMIN - Romeo & Juliette SOLO (OFF-SICK Concert with live band)
おふしっくでてみたそがこれを歌い始めた時にはうれぴくて狂喜
(いつかまたバンドさん達とやってくで)

SHINee - Romeo & Juliette
SWVでも聴けてほんとに嬉しかった (じょん〜〜〜)
(DAY1のファンカム見たら てみたそやみんほぅ氏がぐっと来てた感じで
当時からの時間を振り返らずにはいられんかったようで)

いや…るかしゅ今後一体どのように てのは謎やけど 元気そでよかった
(えしゅえむ早くアナウンスした方がええ)

MV NCT U _ Maniac (Sung by DOYOUNG(도영),HAECHAN(해찬)) (Prod. RYAN JHUN(라이언전))
このシリーズでなにか…とか有り得る? (ひとりでNCT Uとかあり??)
(つうかLia Kim様やん)

しかしあれだけの名曲をものにされたいそんす氏
A&Rで多忙を極めてから作曲はしておられないご様子(残念)


にに熊一緒に観に行った友人(みのぺん(つうかぎゅらいんぺん)
開演前のお喋りで
休みの都合もあるしコンサートなる早でスケジュール発表してぽちい…となったとこで
驚きの話が
ベルーナドーム(旧西武ドーム)で開催されるすぱしょのチケをおさえたところ
何と後からみんほぅペンミの同日の開催が発表され…(なぜ同じ日に被せるんじゃえしゅえむ)
昼と夜で両方行く決意を彼女は固めていますた(めちゃ遠いのに〜〜)(凄い(偉い)