RARE-TAEM/Mtopia/As We Wish/OVERPASS

레어탬 EP 4│오늘은 태민이 게임왕│TAEMIN 태민
Xtra camの加平旅行を思い出しますな(慈母むんぎゅ&肉を燃やす父にに(ぐぉの君は来られんかったんね)
Ep.6 원나잇 가평트립 ② (One-night trip to Gapyeong ②)
ファイヤー!!!(あぶない)(11:02辺り)
(課金要ですがXtra camものすごく見応えアリだす(DEEZ氏も登場)

M토피아 이대로 번지🌊 SuperM의 릴레이 다이빙으로 내 마음속에 풍덩 💓 | EP02 하이라이트
本編ゆちゅぶブロックにより某所で視聴(どんどこプールに飛び込んでいた(たのしそう)

みんながぎゃあぎゃあリアクションしてるとこをちょこちょこ見たぐらいなのだけど
#하이라이트# 부모님 러브스토리였어ㅇ_ㅇ? 로맨스 장인 마크(MARK)가 보여주는 로맨스의 정석♥ #원하는대로 | SuperM's As We Wish EP.1
これなんとマークのご両親の実話なのですな(そりゃロマンチックだわ)

OVERPASS早寝早起きしてplaybackを見たのでどないだったかわかった状態で見られたけど
そりゃOVERPASSがタイムテーブル出す時に特記しとくべきでしたな(あの書き方じゃ他の人達と同じと思ってしまふ)

イベントとしては色んなアーのパフォ見られて面白かっただす(LA&アジアの人達…かな?)

GRAYいい曲ばっかだな パフォも流石のこなれっぷり(すごい良かった)
コークンのF(ucked Up)やってくれた時点でまじ?…やったーーー!!!(満足)て感じやった

MINOのラップはYGて感じですな〜 突如ZICO氏のまれYes or No!始めたので(え?)と思いながらノってしもうた

べきょん二曲と聞いて てことはもしや…と思ったらバンドセットでやったあ!て感じ
UN VillageのギターやBungeeのベースたまらんかった ドラムのひと見てもしやてみんと一緒にやってた人?と(後で確認してみよ)
べきょん生バンドでびよんどやってぽちい(しゅばらしいに違いなく)

88 risingのライブ動画で見たことのあるタイのPhum Viphuritが出てて とても明るく楽しいエネルギーがあって良い感じ
他の方々も興味深かったっす

ほんとは会場で見たいけどそれが叶わん今 配信であってもやっぱライブは良いな〜と思いまふ
(またびよんどで色々やってぽちい)