Super One

Super 'One'Year with SuperM
一周年おめでとうございます。
SuperM: Super-Merry 추석🌝 (Feat. 보름달 소'One')
こんなに面白賑やかなチームになるとは…予想以上の展開だったけど笑

わしにとってのドリームチーム…正にドリームをパフォのみでなくケミでも目の当たりにすることができてとっても楽しい
感謝です

今や箱ごと愛されてかつ出身Gにも興味を持ってもらえてる感触だし
先輩の知恵と経験の伝承も確実に行われて(愛とともに(それは自分達も貰ってきたものだろうけど)

この状況のおかげでコンサート会場で時間と空間を共有できないのは酷な打撃に違いないけど
それでもとても豊かな成果なのではないかと(エンターテイメントはひとが作るものだから)
こんなに愛されるようになったのだし緩い形でもいいからずっと続いて欲しいなあ というのが今の願い
(この瞬間は確かに二度とないものだけど)(虹を見ていたい)