One

MステのOneすごい気迫に満ちててカッコ良かったでしゅな…
エレンで見たときはふつーにかっこよかった。て感じやったけどMステはめっちゃめっちゃカッコ良かったあ(リピート)て感じ。
カメラのせいもあるのか?パフォ全体に芯があるというかぐっとソリッドで求心力がある感じ。
(アクセント強くしたんかな?とか)
(ステップかっこいい〜〜)

Mステこないだよりはええーーー??ていう感じはなかった。
(まあ本命以外は大体ながら見で Snow Manの音聴いてテレビを振り返ったりという感じですたが)

TENET鑑賞時にとんかつDJアゲ太郎の予告編が流れておもろと思ったのだけど。
アゲ太郎北村君のセットリストがエラいイカしてて(ほお…!てかいつ生まれだ君)となったり。
てんちゃんのHey! Say! JUMPファンの従姉妹さんの話とか。
お母さんが聴いてたと言って歌い出すてよょの青い珊瑚礁とか。
松田聖子にむの曲良し歌詞良しそして歌良しっぷりに改めて感銘を受けたりとか。
(まあしかし三時間ほんとにお疲れ様ですた)

(えんしてぃもそのうち登場するんじゃろか(しゃいにやえくそも出てぽちい(お茶の間に披露かつ新規獲得)