SuperM

LAは夜の七時(時差)
4K SuperM: Live From Capitol Records in Hollywood
わー夢の画が現実に…と思いながらあべんじゃーずを見つめてましたん。
(Joppingの後みんなめちゃ息切らしてましたな(全力だったということでしゅね)
(Super Carの後に二人が一緒だともっといいでしょーー?つったのがてみたそらしいな〜と)
(みんなめちゃ英語頑張ってた(エライ)
後できっとチャンネルに上がるだろうからまた見られる…(嬉)

SuperM - The 1st Mini Album
アルバム(ミニやけど)一切US仕様(ちゅーかポップな感じ)に寄せるとかする気ないきっぱりさ加減がいっそ爽快やけど(う…うん)
SMPのプレゼンスを示すのが大きな目的なのだろうかやはり。とかとか(まあファーストですからね)

SuperM Premiere Event
ぺんちゃん達の質問がなかなかよかったな(勿論そういうのが選ばれたのだろうけど)
(にに宛ての質問とににの回答に感銘を受けた(de-stress)
(TaeKaiの夢(てよんの拍手)

まあしかしほんとに滅多に経験出来ることではない活動…feel special♪な瞬間の詰まった豊かなものであることを祈っとりやす(押忍)
(しかしくれぐれも体には気よつけてぽちい)