For Life

스타★봐야지 ENG 선생님들 다 잘하는 우리 경수 보세요^♡^ 엑소 만능맨 디오 (EXO D.O.)♥ #아는형님 #JTBC봐야지
知ってるお兄さんぎょんしゅ編(将来の夢は農家)

171124 The EℓyXiOn - For Life(eng ver.) D.O. with Chanyeol
ぎょんしゅいつ戻ってくるんだっけ…て来年の2月か〜
(その頃て映画撮影出来るようになってるんかな…(もし難しい状況だったらアルバム作ろ(そうしよー)

Healing Music of EXO
最後のラジオのやつ(箸が転んでもおかしいお年頃のにょる)
質問コーナーで一緒にいて気まずいメンバーがいるか?てのにぎょんしゅがにょるに「…たお?」「や。二人きりだとかえって楽」という会話を交わしてたのを思い出す…笑
まあ後ではそんなこともなくなっただろうけど(そしてわしも不思議ちゃんだと思ってたけどESTでカルメ焼きのおじさんを気遣うあったかい言葉にえ…何てええ子じゃとびっくりしたもんだ(なちゅかしい話)