Criminal/2 KIDS

TAEMIN 태민 'Criminal' MV Teaser #2
そもそも怪盗だったのでcriminalな訳だけど
TAEMIN 태민 ‘2 KIDS’ MV
顔のscarの理由 何に対する罪か というのが気になりやす(Dangerと同じ罪じゃろか)
(あといつか墨が見られるのを楽しみにしてるんだけど)

続けて自動再生されたこれ
TAEMIN 태민 'ACE' Concept Video (by BeatBurger project)
細っこいなあ(Danger期はほんとに痩せて顔がこけて見えて(ご…ご飯食べてる??)ってなったもんじゃ)

(おとーさんへの言葉)
あなたの息子は本当に大きくなった
あなたがただ心の平安が欲しいと願った年はそれを得られることのない形で終わってしまったけど
今もうひとりの息子はこの上なく凛々しい姿で踊っているし
この炎のように熱い大望を秘めた子が思い悩んだ時にはおとーさんが側にいると思うと安心できる
(おとーさんも健やかであらせられますよう)