Changes/Boyfriend/Rockstar/EXplOration/Crazy4U/DripDrop

다운 (Dvwn) - Changes (Original Song by Justin Bieber)
だうん君の声すきである
(しかし既に兵役終えててしかも海兵隊てまじ驚愕(あくみゅのお兄ちゃん並に)
151010 EXO-Love concert - Boyfriend(acoustic ver.) D.O. with Chanyeol
ぎょんしゅと共演してぽちいのう(にょるギターで)(声合うと思ふ)

라비(RAVI) - ROCKSTAR (Feat. 팔로알토(Paloalto))(Prod. YUTH) Official M/V
らび君かっけー(ぱろあると)
(ににすけもやってたDavid Bowieメイクをやってるぞよ)
라비(RAVI) 1ST LP EL DORADO HIGHLIGHT MEDLEY
しゅごいコアな感じ(しっけーとか色んな人とやっとるのだな)

EXO / LIVE DVD&Blu-ray『EXO PLANET #5 - EXplOration - in JAPAN』Teaser#1
EXO / LIVE DVD&Blu-ray『EXO PLANET #5 - EXplOration - in JAPAN』Teaser#2
ふにとににのとこで爆笑(これを思い出すのだけど(手を怪我して最後まで出来るか凄く不安だったと大泣きした後まんねに寄り掛かるくますけときりりと前を向くまんね)
しかしほんとに6人でよくやり遂げたものです(感謝ですじゃ)

てむコン延期になったのですな…(でもカムバは予定通りなのでしょうな)
171014 TAEMIN 1st SOLO CONCERT OFF-SICK on track Crazy 4 U
Never gonna dance again like before...なのかな〜?とか(謎)

テミン「Drip Drop」(2016年2月25日放送「M COUNTDOWN」)
お誕生アルバム(とわしは呼んでいる)からもう四年…余りにも色々なことがあったけど
今も夢を叶えてく道程にいるのだろうと(また舞台の上できらっきらに光と音を散らかしてる姿を目にするときを楽しみにしちょりやす)