@Power Time Radio

ENG SUB 150623 EXO - Choi Hwa Jung's Power Time Radio
DJが超ぱわふる。
Why does he do that
「お化けを見たの」せふん最後まで抵抗…みんなの嫌がりようがオモロ。(一旦やるとカワイイのに。笑)

最近ダウンロード/ストリーミングした曲。
にょる…Rap。間に挟まる美voiceがいいな。
Wiz Khalifa - See You Again ft. Charlie Puth Official Video Furious 7 Soundtrack
Chen…アダム・レヴィーンのソロなのねん。これもサントラ。
Adam Levine - Lost Stars
せふん…これ5年前の曲なのね。エロいでふ。
Lloyd - Lay It Down

一緒に旅行したいのは。
Sehun rejecting Chanyeol
にょるはSehun。(二人ともお喋りだから楽しいだろう)
せふんはChen&Suho。(にょるフラれまくり)
ChenはXiumin。(Sehunとだと楽しいだろうけどずっと面倒見なきゃいけないから自分の時間がなさそうだ…笑)

chanyeol talking about his relationship with d.o
もともとSooが好きだったのに最近すれ違いで他人みたいだと。(会えなくて拗ねる彼女かよ〜)

拗ねてるのでまた首を絞めてやっちくり。(語弊)
Why do people hurt others?
(わーんコワイ)

絞めてやるから待ってろ。
(ヨカッタネ!!)