Tiger Inside/Never Gonna Dance Again

昼休み入って途中から見られた〜
SuperM ‘호랑이 (Tiger Inside)’ COUNTDOWN LIVE
(虎耳かわゆ)(踊り終わりに弟をぶつ兄)(MV撮影後だったんか(お疲れ様)

SuperM 슈퍼엠 ‘호랑이 (Tiger Inside)’ MV
ドンドコいっててさいこ〜(続けて3回見た)(最後に全員揃うとこ堪らん(てよょが優雅に手を下ろして)(カメラよいれすね)
色は違えど高熱エナジー秘めた演者の集合体ゆえ…咆哮する虎ちゃんはとてもよく似合いますな(てんちゃんアイコンなのね)
(SMPの全てをぶち込んだような特盛ぶり)(各人の見せ所を全て披露しないと気が済まん的構成)(曲の展開ちょい驚いた)
(てみんの声の妖しさはアクセントになるな〜(ふっと色が変わる)
Growl…)

SuperM ✦ Tiger Inside
早よらいぶやってください(まだあるばむ出とらんがな)
(虎ちゃんはこの衣装で!!!)

TAEMIN 태민 The 3rd Album [Never Gonna Dance Again : Act 1]
#Criminal
永遠の青春…永遠のこども?
#Criminal
きらきら(仄暗い光)

「カムバック」TAEMIN、The 3rd Album「Act 1」の魅力あふれるウェルメイド音楽プレゼント!
きどみりft.の曲て日食なのか(Black Rose)
パク・ムンチてこの方?と思ったら…さらん・はじゃ作ったひとなの〜???(うお)(共作のようじゃが)(うさぎリーダー元気かなあ)