One

#SuperMAsYouWishQnA
は?14時からでわ…?と思ったら11時に突如変更になってたんか
(まあ14時からじゃ見れねーなーと思ってたのでよいのだが)(Mすての収録の都合か)
(昼休みにてれびで視聴(始まった(ちょうでか声)(後でゆっくり見やす)
(蚊はいなさそう)(にに3キロはにょるのお咎めが(まあ何でもないとわしも思うが笑)
(黒緑衣装でパフォてこと…やった〜〜)

Mすて…三時間……………おやつは一人二千円までOKなので…美味しいものもぐもぐしながら眺めててぽちい(もしくは寝てて)

SuperM 슈퍼엠 ‘One (Monster & Infinity)’ MV
突然ゲリラ的に虎ちゃんパフォし始めても大丈夫です
SuperM 슈퍼엠 ‘호랑이 (Tiger Inside)’ MV