Snowball Project/Our Beautiful Love Story/Parasite

チョ・ジョンチ氏…雪だるまのこの方だったのねー!(ミスティックの音楽奴隷…笑)
눈덩이 프로젝트 EP.16 - 프로듀서 헨리의 조정치 음악 능력 평가
ヘンリーと音楽勝負!!(へんりほんとに面白い(すばらしい)(まーく可愛い)
(まーくジョンインぬなが好きでチョ・ジョンチ氏も知ってたという)(へんりのミスタージョー笑)
(バイオリンとギターの一騎打ちは見もの)

Our Beautiful Love Story
とてもテイストが気に入ったので(あいちゅんずに有)
軽やかでユーモアもあって音が気持ち良い。

ジョンイン、まっすぐ歩くこと
とても良いインタビュー。
「今、思っていることはふらついてもいいということです。以前は、ふらつくことに耐えられませんでした。「そんなに大変だったら、やめたらいいじゃん」と言うかもしれないけど、今はふらついていること自体を受け入れています。以前はライブで上手くいかなかった時、この世が終わったかのようにストレスがたくさん溜まりましたが、今は「一度や二度のミスで騒ぐことではない。それが人生だ。ただ、完璧にならないだけだ」と思います(笑) 一生懸命頑張ればいいから。考え方が少し変わりました。」
どこかで聞いたような…笑(演者は皆このような心的過程を経るのじゃろうか)

インタビュで名前の出てきたチョン・ジェイル〜。一度生で演奏を聴いてみたいのだけど(生…は難しそうじゃな…)
劇が一つ終わったばかりのようで(ドリアン・グレイ)(じゃんねん)
パラサイトのOSTやっておられるようなので。来年が楽しみだす。(どこで見よっかな)
予告