Happy Birthday!

zkdlin
ぷは
Come Over Here 😏
べくとVlive飲みするえり達…と思ったらコーラだった〜笑(そして歌披露)
(べっちゃ&だいあもんど(よい)(LOCO氏元気かしらん)

Happy Birthday B-E-A-K~HYUN!
お誕生日おめでとう〜べきょん!!
えくそかむばにソロにすぱえむに大活躍
激スケじゃったけどやりきったすーぱーえんたーていなーべきょん氏(おまけに弟達の面倒も良く見て)尊敬してますん

最近おお…と思ったのはコンサートでファンに向けてこう言ってたことを知ったときかな
Baekhyun wants you, to be yourself and be happy
(その場で聴き取れるようになりてえ)

5年前コンサートで泣き出した男の子。(目にぎゅっと腕を当て泣き始めた姿を見てた)
その後それが影を落としてたりしてないかと。ずっと密かに思ってたのだけど…全くの杞憂だったのだと。(すこぶる健康)(べきょんの強さよ)
(まあ大泣きした後で忘れちゃった!つってたしな笑)(こないだのインタビュでもやられっぱなしで終わるタイプじゃないと…笑)

5年前の誕生日のわしのお祝いの言葉。
見事にここから何も変わってない…そのままだyo!
Happy Birthday!
My Answerもいつかきっと聴けるよね。
赤頬ちゃん共演も2ndソロも楽しみにしちょります。(DEEZ氏ですしおすし)
(体に気よつけてご活躍されたし)

“As expected, you’re Baekhyun.”