Happy Birthday!

Happy Birthday,Baek!!!
お誕生日おめでとー!
happy birthday, byun baekhyun ♥

Baek
目の前で泣きだした姿を見ながら。
その傷はお互いが与えたものか。そもそも与えられるべきものだったのか。と考えたけど。
ファンの愛し方は色々なのでわからない。
でも貴方みたいな人が好きな人。ならば去ることもあるだろうけど。
貴方のことを好きな人。ならば去ることもないでしょう。

まあその後栓が抜けたみたいに大泣きしちゃって。
ファンとのインタラクションが大好きなのに。一歩控えて間近に寄るのを我慢し続けるのは辛かったのでしょー。(ガスが抜けて良かったヨ)

私は貴方の表現の仕方がとても好きで。嫌いになる気配は今んとこ微塵もないので。ここにいて聴いていたい。(胸を衝かれる瞬間を持ちたい)
野望べっきょんの一年が思う通りに充実したものでありますよーに。
Baek

この曲の歌とピアノまた聴きたいー。
150314 The EXO’luXion - My answer 백현 baekhyun

Baekhyun-ah~~~~ happy birthday!!!!
うん。今年もう既に色々とあったので…これからの一年ちゅーことですな。(ほんといいことだけあってほすい…)

150506 baekhyunee_exo
Keep smiling