SuperM/6v6/The Final Round

Catchy Korea The one and only, SuperM! STORY and meet
てみんの料理はほんとの趣味だと…笑(発展途中ということでしゅね)(食いしん坊だからモチベは高い気が)
ににの発言は素直でしゅね(代替手段が他にないもんね)

탬로그 6v6 📹 TAEMIN 태민 #비욘드라이브🕺
考え続けて…というのがいてみんらしい
(ところであの…時々入る謎のモノローグはなに??????(白目)(いや…流そう…笑)

オンラインコンサートは今後どのような発展を遂げてくのでしょうな。
観客の熱…という意味では。客席に観客のアバターがいて操作できたら熱狂ぶりが可視化されて面白そうじゃが。(わしのは多分ずっとぴょんぴょこしている…笑)
(マスターまでいたら面白いじょ(時折しょっぴかれる(やめて)

After School Club(Ep.165) - EXO(엑소) Baek Hyun(백현) & Kai(카이) - Full Episode
アリランTVといえばかいべくASC(この回相当好き)

Neo Zone The Final Round: Warm Up 1st player
英雄に続いてリパケも面白そう
SuperM performs "With You" | One World: Together At Home
バットにペインティングしてたのはスポ妖精だったりする?笑
(てみたそかむばは127の次ぐらいなのかな…?)