EXpℓOration

いやーほんとに久しぶりだったけど。すっごい楽しく遊べました。(感謝)

初めの方で。メインステージでのパフォを終えてセンターステージに歩いてくる姿を見ながら。彼らはこの先年齢も乗り越えるのかも知れないなと。(勿論フィジカル的な激しさは別として)
色々な全てをこのように結晶に出来るのであれば。

そして二人欠けた状態で黄金のタイトル曲メドレーを敢えてやる意味…(メドレー最高)
その不在も乗り超えられるのだと教えられたような(舞台の上にずっしりと居る(成長)(オリジナルとはまた異なる形ではあるけれど)
(各々のソロもとっても良くて)

WAITではぐっと来たなあ。これから行く子の方が多いんだもんなあ。
(ましゅましゅお年寄りに〜)
(まあでも待つよね(待つ意味がある)

f:id:nekonekotarou:20190729161822j:plain:w800