EXpℓOration

勤労daysが始まったら書く時間もないじゃろうから今のうちに。
めもめも。(あとらんだむ(思い出したら追加)
・初っ端がTempoとは。遂に生で観られたよお…………ていう。(何年か後には全員で観られるのでしょおか…)
24/7やっぱ好き〜!!いい曲〜!!光が降りてくる演出もよく合っててとっても素敵。
 EXplOration EXO - 24/7 (full focus) (にに美しい…涙)
 (Day-6はDay-5よりは麓に降りられたのでじっと観てる時間が多かったのだけど。体を最大限に開いた瞬間がほんとに美しいな〜と思いながら観てた)
Oasisはバックの演出も凝ってて美しく今のえくそにすごく似合う曲じゃなあ…と(感銘)
 しかし見切れ席だったDay-6はその美しいバックが見られなくて。(幸いDay-5は真ん中寄りだったので堪能しますたが)
 殆どの曲では真ん中の正方形スクリーンにメインの奥も映してくれてたから観られたのだけど。勿体ないにゃあ…と。
 (今後のツアーの見切れ具合は謎ながら)(まあ仕方ないのかなん…)
・だーーいすきなOn The Snowが聴けてとっても嬉しかった〜〜!!!(ほんとに好き)(冬に聴くとますますますます…かも知れぬ)
・タイトル曲メドレーは今迄観てきた場面が色々と走馬灯して胸がいっぱいになりますなあ…ぺんちゃん達も大合唱だよ(わしも)
・ソロ観られてめっちゃ嬉しかった〜(UNびれじではあのダンサーズも登場!!(ひゅー)
 昔からソロコーナーあるけど何か磨き上げられた感があり。それぞれの色がとても鮮やかに現れていたかと。(このように自分達の経てきたものを形に出来るのだなあと)
 (ににソロいつぞやの映像(確か帽子被ってたやつ)はこれの断片だったのかな??)
・もうコンサートでは聴けないだろな〜と思ってたWalk On Memoriesをぺんちゃん達のアンコール待ちソングとして一緒に歌うことになるとは(感慨深かった…)
・最初のレースVCR最高でしゅね。(台北あみだ旅レース思い出しつつ)(すほよん寝てない??てやはり気になる〜笑)
・兎に角ステージの上があちそーで。冷やタオル配られてたけど。(巨大送風機とか(真夏はもう香港ぐらい?)(日本はもう涼しい(いや寒い)時期でよかった)
・二人いない分ほんとよく自然にカバーしてたもんだと。勿論ダンサーさん達のお力添えも大きかったのだけど。(その分負荷は大きいと思うので終わった後は色々と緩めて…)

まあ兎に角とっても楽しかったです。いっぱい遊べて。
どれだけこの時間のために費やされているか見当もつかないけど。ありがとん。
(また遊ぶときのために健康に気よつけて過ごさねば(皆様も)