DREAM CONCERT

2016 DREAM CONCERT
止まらないでー
止まらないでー
止まらないでー

まあ仕方ないとわかってはいるものの何度呟いたことでしょお。
(リプレイを気長に待つけども)

てかい…てかい…と念じてたら無事見られたのでまあでも満足です(はしゃいどった)(かいばいぼしてたな?)

いやいや。
てみんのしゃおる以外も獲得すっぞという意欲とえくそのカムバ前やぞという気迫を感じさせるステージを観られて楽しかったれす。(集中した眼差しが好き)
(まあ正直CMBのイントロソロでぎゃー!!ってアガりまくって最早ウキウキに)
(なんかしゅごいキレキレのひとが?と思ったらLayじゃった…そりゃそうや…(嬉))
(てみんは透明な海で好きに泳ぐお魚のようだと)

ほいでMonsterのサウンドが第七感を思い起こす…ってそりゃLDN Noiseじゃし(あの音が好き)(ふんごい楽しみ)