BUDOKAN

・地元駅でぱっと見でえくせるとわかる若女子2名(こ…こんな場所にも生息しとるとわ)
・武道館のスズメは余り人を恐れない(ベランダで観察)
・開演前LMRに合わせて会場内合唱(楽しかったなー)
・MCべくの番になると会場がわーっとなる(ザ・ムードメイカー)
・Sooとお電話いいなー(泣かないでくださいとか)
・負けチームが酸っぱドリンクをじゃんけんの敗者が全部飲むという驚愕の方針を打ち出し。じゃんけんに見事負けたせふんがしぬーーー(口にした時の表情〜爆)と思いながら見てたらじょんでが残り全部飲んだ…(優しい)
・三輪車と最早ワンセットと化した可愛いしうみん…MCの間とかひたすら背中見守る状態の北側にしきりに手を振ってくれてやっぱ長兄〜!!(涙)
・べくすほの早めのお誕生日祝いケーキ(顔付き)登場。せんいるちゅっかはむにだ〜♪(ケーキの顔の目付き怖かった…笑)
・ロバートによる梅宮辰夫を見られた(隣の女子が大ファンらしく絶叫)
・KUMAに無理させたらコロすわよ…(激モンペ)と思いながらパフォ見てたけど。やっぱこういう顔して踊ってる姿やCMBのイントロソロにはアガる…途中のべくソロで交差するとこでKUMA is back...!(うぅ…)てなった。
・やっぱピカピカ元気ではなくてMCの間とか兄ちゃん達にばぶって構ってもらってたな…(じょんでありがちょ)
・今夜はお茶漬けかと聞かれて「こんやはたぶんおちゃづけじゃない…にく、にく」と答えるSoo(うむそりゃ肉だろお)(お茶漬じゃ二十代男子が暴れる)
・最後の曲でガス欠ぽい瞬間見て「にょるがんばれ〜」と小声で応援
・はける場所を間違え階段下りるにょる(みんな真ん中の道からはけてるヨ…と思いながら見てたらまた上がって戻ってった。笑)
・すほの顔が白くて目が大きくて(てかぎょろっとしてて)やつれてる…?と思ったけどよく考えたらカムバ準備の合間に連れて来られたのねみんな…(楽しみにしてる)
EXO、夏のカムバックを目標に準備中…SM関係者がコメント