LOVE LETTER

JYPnation in Japan
tumblrを眺めてるとslayという単語がよく使われてるのを見かけるのだけど。今夜の彼はその単語がふさわしいような。

まあそれが出来る人だというのはデビューして間もないうちから明白になっていたけど。更に熟成されて実現されたというか。
作るのも演るのも思いのままなんて。なかなかあるものでは。
楽家でありエンターテイナー。そしてその情熱。

個人的には自作曲アレンジのセクションがわくわくですた。
My House最高だったよん〜!
音楽で出来上がってる人だからこれからもずっと。その音で魅せてくれるでしょう。
すごい面白くて細やかでとても優しい長兄…これからもずっと自分らしい音楽を。
Jun. K (From 2PM) 『Love Letter』MV Short Ver.