Happy Birthday!

beatburgerjae
ステージサイド席で見つめてた時間を思い出す(あっ…なびそにょ…!となった瞬間(うぅ)
(叙情性あふるる演出はやはりじぇうぉにひょん)

Happy Birthday Xiumin!
しうたまお誕生日おめでとう。

あったか優しくて生真面目でえり思いでこのうえなく仕事に真摯なしうみん。
真夏の蒸し暑い地の公演で最後までゴムまりのように元気に跳ねてパフォする姿にものすごいタフだなあ…と思ったりしたのだけど。
インタビューでそのタフっぷりを尋ねられて。
終盤で体力消耗してもうくたくたな時も。えりが観てるからと念じて力を振り絞ると答えてて。立ったままえーんて泣きたい気持ちになった(いやいつ思い出してもそうなる)

可愛い長兄…早く戻って来て〜!!(でももう年末だと思うと何かほっとしますな)
どうぞ体に気をつけて。また笑顔を見られる日を楽しみにしています。

little ball of sunshine~
Happy birthday to our incredibly talented, handsome, amazing, adorable and precious hyung, Kim Minseok!
Love words from EXO