The Letter

THE AGIT 유리병편지(The Letter) - 멍하니있어(Just Chill)
ぱじゃまじょん
枕辺で色んな歌を聴かせてくれる でももっと声を聴きたくて目が冴えてしまうかも笑

当初は飛ばないつもりだったThe Letter 突如飛ぶことにして
観られたのほんとに良かった

COEX6階の待機エリアのソファに座り続けて当日券getしたのだけど
(今はもうないCOEX ARTIUM…)
目を閉じて座ってる間
女性スタッフとお喋りした後 ふんふんハミングしながら近付いてきた社員らしき男性
ソファの側でふとハミングが止まり眺めてる気配 多分いつもと待ち人の感じが違うからだと
えらい落ち着いた年齢の人物が 意外にも他にも二人ほどいらしゃったので
そうよ あなた達の息子はこんなお年の人達も連れて来る力があるのよ と

The Letterのコンセプトから
言葉がわからんというのも躊躇った理由だったけど
後方でまったり観よ…という当初の計画も
交換に応じたところ突如もっとずっと前の方になって(あらま…)て感じだったけど
お喋りの間は単語に耳を澄ませながら ずっとじょんや会場の様子を見つめて
精魂込められた音の世界を堪能することができた

(後でしむじぇ兄も観に行っておられましたな)


敏感な状態にある方はここから下は飛ばしてください

THE AGIT 유리병편지(The Letter) - 놓아줘(Let Me Out)
これが昇華というものだと思ってた 自分の浅はかさを後で思い知る
どうしようもなかったとしても とても大切でとても大事だと もっと伝えたかった