boys in the kitchen

kimchi cheese fried rice
Do men who cook have charms?
Absolutely!!!(旨そうら…)
Chanyeol actually posted how to make spice rice cake on his IG. A fan asked during fansign & he uploaded
ファンサイン会の約束とおりトッポッキのレシピも披露。

『VOGUE JAPAN』8月号に登場したSHINeeの誌面未公開写真とインタビューの続きをチェック!
柚子胡椒ダイスキー!!しかし柚子胡椒使いこなすKぽあいどーも珍しかろ〜と思いながらKEY君のを読んでたんですけども。

ENG SHINee Key in JAPAN For SMTOWN CONCERT! ′키′범이와 함께 떠나는 해외여행 꿀Tip! @키스노하우 Ep.3
日本に暫く来られなかったから調味料買いに…というKEY君。
おっ。と思って興味津々で見てたら。
成城石井だたーーーー!!!笑(グリーンカレー好きなのねん)
ビネガーて何使ってるのかな?(ワインビネガーとか?)
ふつーのお酢だけど。成城石井で売ってる千鳥酢は美味しいよん♪(でも持って帰れないか〜)
しっかしKEY君の女子力の高さときたら…もお平伏すしかなひ(滝汗)

kyungsoo should just open his own restaurant tbqh
たこ焼き王。(なんでこのひと照れるとすぐ下向いちゃうの…笑)
tips to becoming a millionaire: open a restaurant and hire kyungsoo to be your waiter
(どうぞ召し上がれ〜とかそりゃ言われたいわい!!笑)