Bad Love

今日で音楽番組は最後なのかな?お疲れ様ですた
key_badlove
(詰め込んどいたこれを一気に視聴)
Bad Loveは自ら選んでしまった業火に焼かれる男って感じで イメージは炎というか
そういうのがやりたい気分だったのかなあと
Heliumやっぱいいな〜好き
妖気というか バウンダリーレスかつファンタスティックというか 現実界から飛んだ雰囲気
Saturday Nightはコンサートで一緒に跳ねなきゃなのに!!ていう
(いつ跳ねられるんじゃ…来年?再来年??涙)

ゆすけ出演したのですな Juice…?と思ったらLizzoの曲なのね
Lizzo - Juice (Official Video)
(めちゃノリよくってファンカム(ゆすけの)見る頃には一緒に口ずさんでたがな)

shinee 🎉🦊🏆🎉
おめでとう!!
KEY君頑張ったよ 見てるでしょ?
と思いながら一位受賞の動画を見てた
I’m really happy when I see you moving forward on your self-path. I hope to see this Key in the future too.