Next Door

EXO Next Door
どーも著しく見覚えのあるよーな…と思ったら。
しむ青年が大好きなMimiのムンガヨンちゃんだったのね。(りりいべで始終デレデレだったと友人が。笑)
(つーかにょるはチャンス商会でも彼女の彼氏役…二連ちゃんですな)

なんか昔懐かしい感じの少女漫画ですた。(まさにロマコメ)
本人のキャラと違う本人を相手に演じる…確かにちとやりにくいかも。笑
(たこ焼き王に無視されないにょるとか新鮮)(ちびっこの低い話し声をいっぱい聴けるのはいいなあ)
(ナプキンのくだりではすほのいい感じ〜♪を思い出してしもた。笑)

はらぽじ戻ってきたよ。
というにょるの失くした大事なものが玉手箱で。開かずの部屋にそれが隠してあって。
開けたらにょるがおじーちゃんに!!
という話だったらどうしよう(んな訳ない)