みゅーばん

年末特集のみゅーばん動画を拾って見てたのれすが。めちゃ良かった。
思わず再生リスト作ってリピート。
20141219mb

EXO December 2014
一年前みたいにちびっこの声の震え具合にはらはらしながら見守ることももうないのだろうな…と。(成長)(単コンやドラマを経て)
これこの後もTVで何回かやるのかな…?(やっちくり〜〜)
初回にしては凄いハモりも綺麗だし。何より気持ちが込もってたと思うけど。伸び代もたっぷりに感じたから。(過程が見たいヨ)

EXO Overdose
この揃いっぷりは流石はカムバ前??
でんすが最高ならそんなに生にこだわらない派なのれすが。(でんす曲は)
うーん声が生々しいのはやっぱりいいな…(にょるの低音rapの迫力とか)(胸にくる)

Taemin Intro & Danger
個人的にはACEが見たかった…(好きにゃので)
彼のでんすの空を切る布のようなしなやかな動きを愛しています。
(代々木では肩の関節もよく回るのね…と思いながら背中を見てた)
ソロ活動期は目の下の隈が酷くてやつれとったが…少し余裕出来たかな?

Two Hearts featuring Xiumin Delicous
すごい色の衣装じゃなー。しかししうみんの歌&でんすがフィーチャーされてて嬉しかったよう。(キレキレの動きながら歌声は安定)
これからもこういう感じのやってぽちい!!

Sunmi featuring Jackson Full Moon
Sunmi & JacksonコラボをTVで見られるとは。やっぱrapカコエエ〜!
Sunmi嬢の大変印象的な優雅な動きは相変わらず。
(衣装が昔ぎょんすが着せられてた羽衣装を思い起こさせるんだけども)

Got7 Stop,stop it
うわ〜かっこいい…うわ〜かっこいい…
って見てる間ずっと呟いてた。笑
いやほんとにかっこいい。
コンサート活動とかを通じてこれだけタイトになったのかな?(凄い一体感)
(何というぽてんしゃる)(わくわく)

Got7 Girls Girls Girls
もうなんつーか前に出てくるエネルギーが凄いっス。
お互いのそれが有機的に作用し合ってる感じ?
これもほんとにかっこいい。
や〜これからもどんどんどんどん伸びて活躍してぽちいっす。
(来年がまじ楽しみ)