SMT

LV行ってきたよー。(明日も)
・ミロはKEY君ですた!!(そもそもセトリの前後がEXOっ子なのでLayさんは無理だった…わはは)(みのやGet well soon!!)
しむ青年は無論てみんもKEY君もやたらえろっぽかったっす…汗
・びゅーは日本語版。うん…まあ…そーだよねー…と思いながら流麗なパフォに目を凝らしてるうちに終了。(耳障りは悪くないということかと)
・Boleloは沁みた…。しむ青年が心なしか心細気に見えて。親友と後輩が見守りながら歌っているように感じられ。
・すほよん今日も嬉しそうなスマイル。Layのあ今日通訳のひといないんだった…が可愛すぎて爆笑。
・東京で遠かったバクステのパフォを大画面で見られたのは嬉しかったっす。(CMBとか)(やっぱいい曲じゃ)
・Hopeでは残念な写真しか撮れず…(がくん)
Sooはカメラ係だったのね(ちゃんと撮れたんかな〜?笑)(元気そうでよかた)
・LVの映像の画質はあまし鮮明ではなかったよーな??しかし大きな画面でパフォをしっかり観られるのはやはしイイれすね…表情もよく見えるし。(明日も楽しみだす)