@Mexico

メキシコの伊達男〜♪
141030 Music Bank in Mexico - EXO-K singing in spanish (sabor a mi) WITH SUBS
にょるのギターいい音だなあ〜。

Thanks for subbing!!
ちょうぽよ訳。

もう長いこと 僕らは互いの愛を慈しんで来たね
僕らの魂は本当に近く寄り添った
だから僕には君の匂いが染み付いてる
だけど君にも同じように染み付いてるんだよ 僕の匂いが

君が自分の人生に僕が要らないというのなら
君を抱きしめてお喋りをするだけで僕には十分
僕は自分の人生をほんとに沢山君に捧げてきた
だから君には染み付いているんだよ 僕の匂いが

君を自分のものにしようなんて思わない
僕には何もない 見栄もない
僕の人生で善いものだけ 君にあげよう
僕は本当に貧しくて 他に何をあげられるだろう

千年よりもっと長い時が過ぎ去った時
愛が永遠かどうか僕にはわからない
だけどその時も君は 今と同じ
君の唇には 僕の味が染み込んでいる