Miracles in December

12月の奇跡

もう見ることの出来ない君の姿を探して目を凝らしてる
もう聴くことの出来ない君の声を探して耳を澄ましてる

以前は見えなかったものが見える
以前は聴こえなかったものが聴こえる
君が僕の元を去ってから 以前はなかった力が備わったんだ

自分のことしか考えられなかった我が儘な僕
君が感じていることもわからず無視してた僕
こんなにも自分が変わったなんて信じられない
君の愛はこんな風にまだ僕を動かし続ける

君のことを思うだけで 世界は君で溢れる
降って来る雪の欠片は 君の零す涙だから
僕の出来ないことはただ一つ 君を連れ戻すこと
こんな惨めな力なんて無くていい

自分のことしか考えられなかった我が儘な僕
君が感じていることもわからず無視してた僕
こんなにも自分が変わったなんて信じられない
君の愛はこんな風にまだ僕を動かし続ける

時を止めて 君を連れ戻す
記憶の本を紐解いて 君のページを開く
僕はその本の中で 君と一緒にいるんだ

小さくてか弱い人 そんな君の愛で
何もかもがこんな調子 僕の生活全部
世界が全て変わってしまった

愛に感謝することも知らず
別れは別れだと割り切ってた僕
君が僕にそうなって欲しかった姿に 僕は毎日近付く
君の愛は永遠に続くんだと感じる

時を止めて 君を連れ戻す
記憶の本を紐解いて 君のページを開く
僕はその本の中で 君と一緒にいるんだ
あの冬に出会った物事とともに

もう見ることの出来ない君の姿を探して目を凝らしてる
もう聴くことの出来ない君の声を探して耳を澄ましてる

EXO_12월의 기적 (Miracles in December)_Music Video (Korean ver.)
EXO_12월의 기적 (Miracles in December)_Music Video (Chinese ver.)

My Turn To CryはMV…作られないんかな?
ぽちいれす!!!!!!