Give It To Me〜♪

"Give It To Me"マニアで結構集めたつもりだったけど。
コレは見てなかったよーな。ありがとうごじゃいます。
111119 08 Give It To Me
動画見るまでずっとあのファルセットはてっきりJunKだと思ってたら。
実は俺様だったという。
この曲のときいつも末っ子が楽し気で可愛いです。

ああ。しゅばらすいですね…(拝)
FANCAM 111007-08 JUNHO Hands Up Asia Tour in Taiwan - Back2U

のをも一つ。
思い出しながら見る動画って。これが初めてなんだな。
Fancam 120605-06 Junho (Yokohama) 6 Beautiful Days - Highlight

さらにも一つ。
ジャスティンの"Futuresex/Lovesounds"ではやっぱりこの曲が一番いいかなー。
"My Love"
SEXY JUNHO ~ ♥

Then...WHO is your love? kkk...

2PM-GIVE IT TO ME

Give It To Me

同じ気持ちだってわかってたけど
すれ違ってもいつも何も言い出せず
お互いを見つめるだけ もう疲れた
日毎 夜毎 僕を満たしてくれるのは君だけ
大丈夫 もう気持ちを伝えるよ だから応えて
君の愛をくれないか
痺れるような感じを君と一緒に味わいたいんだ
こっちにおいで もう他のことは考えないで
僕は君がいればいい 君の愛を感じたい

互いに気持ちが通じ合ってるのは分かってたけど 勇気がなくて
こんな自分もう嫌だ だからもっと近づくよ
日毎 夜毎 いつだって僕のそばにいて
大丈夫 僕をぎゅっと抱きしめて 幸せな思いを感じさせて
君の愛をくれないか
痺れるような感じを君と一緒に味わいたいんだ
こっちにおいで もう他のことは考えないで
僕は君がいればいい 君の愛を感じたい

君は僕と同じA型 名字も同じ
笑うとなくなる目も同じ
星座も同じ水瓶座
他にも僕たちは本当に似てるところが沢山ある

僕を愛せないならもう君には会わないよ
君も僕と同じ気持ちなら そのままこっちへおいで
君が感じたことのない喜びをあげるから
君が得たことのない愛をたっぷりあげる
朝起きたら僕のそばにいて
半分開けた目の上にキスをして

電話やメールがダメでもいい ただ
ひたすら君を待ち続けたりしないよう
毎晩僕の夢にだけ現れて
そっと蕩けるような微笑で僕をノックアウトして

僕は君にたくさんあげるよ
全部君と僕のあいだのこと いいね
君の愛が欲しい
痺れるような感じを君と一緒に味わいたいんだ
こっちにおいで もう他のことは考えないで
僕は君がいればいい 君の愛を感じたい