My Lady

PCスピーカーを評判がいいのに替えてみたら
あらまー全然音がいい。立体的に聴こえるというか。
(もっと早く替えればよかった…)

今まで何気なく聴いてたところ。
例えば My Ladyの I'm running into your heart...
のとこでドッキリしてしまったり。とか。


My Lady

彼女は僕のBady
真っ白なその指先に溶けてしまったショコラテ
君は僕の扉を開けて入り込んで来た

彼女は僕のLady
眩しい君の唇に落ちてしまった僕は奴隷
君のハート目掛けて滑り込むよ

もっと君を僕に見せて 嘘は吐かないで
素直になれば もっと簡単なこと
一度も感じられなかった甘いハーモニー
焦らさないで

友達なんかじゃない
男でいたい 君の前では
誰でもいい訳じゃない
ただ一人 君だけを守りたい

友達なんかじゃない
最初に君を見たその瞬間から
口先だけの言葉なんかじゃない
Lady 僕には君だけ

テーブルの上いっぱいに散らばってしまった
あちこちに零してしまった
動揺してる 不器用な愛の告白
君は恋する用意は出来てるの

ダイアモンドよりも美しい 盗みたいその瞳
その中でただ 君を夢見ていたい
知らんぷりしないで 顔を上げて僕を見て
僕の目を避けないで 絶対に諦められない 君を

もう少し近寄って 立ち止まらないで
君を抱きしめれば 何もかも大丈夫になる
僕の耳元をくすぐるように流れるメロディ
焦らさないで

友達なんかじゃない
男でいたいんだ 君の前では
誰でもいい訳じゃない
ただ一人 君だけを守りたい

友達なんかじゃない
最初に君を見たその瞬間から
口先だけの言葉なんかじゃない
Lady 僕には君だけ

友達なんかじゃない
僕のLady
口先だけの言葉じゃない
Lady 僕のたった一つの愛を

彼女は僕のBaby
真っ白なその指先に


EXO-K - My Lady (Korean Ver.) (Full Audio) 1집 Kiss&Hug
おんまがこの歌の歌詞が好きだと。
実際どういうLadyが好みなんじゃろ?(興味深い)

しゃいにのこの曲にもショコラテが登場。もしや同じ作詞者?と思ったら違ったけど。
SHINee (샤이니) - Excuse Me Miss 3집 Why So Serious? Chapter2
やー。この曲もかっこいいねえ…(痺)