It’s Okay That’s Love!

Goodbye, Kangwoo!
When I miss you, can I call you...?
(わしはじょえるじゃないけども〜)

いや〜幸せな終わり方でよかったれす!(どうなるかとドキドキしたよ〜)
も〜最後に近付くつれほんとにみんな仲が良くて雰囲気のいい現場だったんだな〜というのが強く感じられ。(有機的な関係というか〜)

こんな素敵な作品でデビュー出来たのはほんとに幸運だったし。
そういう現場にいられたのはちびっこにとってヒーリングになったんじゃ…と思ったら。
「大丈夫、愛だ」コン・ヒョジン、放送終了の感想“自らもヒーリングできた作品”
役者さん達がみんなよくて大好きでしたよ〜。さみしいな。(続きとかないかしら)

誰にも救われず絶望したこども。癒されない限りいなくなるなんてことはないと思ったりしたけど。
作家さん自ら傷を洗って靴を履かせてあげて…さよなら。
(がんう…泣かないでよ〜と思いながら鼻水)

ChenChenの歌声でクロージング。(ふごい嬉しかった〜)
ちびっこもトマト投げ合いに参加できたらよかったのに〜!!(見たかった…笑)

「大丈夫、愛だ」出演者&スタッフ、バンコク旅行へ向かう…EXO ディオはスケジュールのため不参加
ちょうど北京公演…行きたかったじゃろな〜(ほんとバンコク公演がタイミングあえばよかったのにね〜)