KING OF TAKOYAKI

桜舞い散る下で歌うたこ焼き王。
同じくたこ焼き王。
たこ焼き王の夕暮れ。

たこ焼き王。
TVで声がでんでん震えなく(というか自由に節回しができるように)なったことにちょび胸が震えました。
せいちょう。ってやつですね。

ほんでまあ大阪とかでたこ焼き食ったんだろなーぐらいに思ってたら。
なんと大阪公演のバックヤードでたこ焼き作りをさせてもろてたのですね。
よっぽど楽しかったのか自分でまた焼いて食べたいと思ったのか。(みんなで食べられるしね)
たこ焼き王誕生秘話(ちっとも秘話でないが)を知ることができてよかったです。

得意な料理は?
KS:僕はスパゲティを作れます。
CY:最近突然たこ焼き器を買ってきて。
以前有名なたこ焼き屋さんのを食べたことあるんですけど。ディオのはおなじぐらい美味しいです。

会報の写真のやつってこれっぽい。
たこ焼き器
これ便利そーだな…(いや買わないけど)(多分)