FEEL!!!

生で観られる貴重な一日。(今日は映画館♪)
笑って泣いて踊って忙しかった。
君は不思議な子だなあ…と思いながら観てました。
素の魅力を感じさせるというか。
いや皆そうなんだと思うけど。
武道館はもうちっとも大きくなくて。
スクリーンに映ったきらきら瞬く黄色い光の海がとても綺麗だった。
これを瞬かせてるのは君の力なんだよ…と。

開演前にざわついていたので誰?と思ったらご家族が来ていると。
Next To Youを韓国語で歌ったのはそれでかなあ…と思ってました。
(あんな素敵息子がいたらそりゃ〜嬉しいでしょう!!!)
不安と…いつも側にいてくれる人達への心からの感謝の気持ちを伝える歌。
途中で決壊しちゃってしばらく涙と鼻水に塗れたままですた。
そしてAbout A Boyさんがこの中にいて聴いてるかも…
と思ったらほんとにいらっしゃったんですね。
ずのの気持ちは真っ直ぐ伝わったでしょうな…

そして自分が本当にI Love YouとLove Songが大好きなことがよくわかりますた。
(Give It To Meもまた聴かせちくり〜)

カムバを前に不安も期待も入り交じってると思うけど。
今日の記憶が前に進む力になってくれるといいな…と。