FEEL!!!

初っ端っから。
やつはノってるぜ!
って感じですた…
(去年は芯に火が点いたな〜と感じたのが何曲目かだったので…(どうやらすんごい緊張してたらすい))

それを観た時点で。あ〜現場にいたかったな…という気持ちも残りつつ。
LVもおっけーでしょー!!!
ってなりますた。
最高の状態の小憎さんを大画面で観られるのですから…(わくわく)

DVD撮影日でカメラが32個入ってると。
まさにThis is JUNHO!という姿が残るのは。小憎さんも嬉しいでしょうな〜。

LVのよいところは表情がよーく見えるとこ。
Foreverでの深く何かを感じている表情はほんとに印象的ですた。

ほんでLove Songでなぜかボロ泣き。(なんでだろう)

躍動してない時がないという感じで…スクリーンを見つめながらもーずっとわくわくしっ放しでしたよ。(ええもん観られた)
ずのを世に出してくれて有り難う…と師匠に感謝してたら。
何と会場に師匠とTaecが来てましたよ。びっくり。(Taecエライ〜!)

最後の最後の映像…あれはナニ?
来年もあるの?あるよね!!笑