no love?

坊主達。何と広州からはとんぼ帰りだったのれすね。(まあ忙しいからね…)
そして末っ子は中国に居残り。

2PM チャンソン&miss A フェイ、悲しい恋人を演じる…大胆な露出に釘付けのカップルグラビア公開
この二人って雰囲気がとても合う気がします〜。
二人ともエキゾチックな感じだからかな?
カップル撮影は末っ子が一番艶っぽい雰囲気になりますねん♪(あーでも兄さんも…相当)

兄さんソロのDVDはいつ出るのだろ〜。(待ちやす)
JYPEntだとMVもさくっとfullなのがよいな。
Jun. K "NO LOVE (Korean Ver.)" M/V
Jun. K "NO LOVE (Korean Ver.)" Live Video
M/V Jun. K "Alive"
これを生で見たかったな…。

ほいで今度は弟の番。
期待と緊張であたまが爆発しそーなのではないでしょーか。

またもや彼が登場?(何を眺めてるのだろ〜)
ぺん!ぺん!

Real 2PM 2PM Rankings (+ Nichkhun's Special Gift)
面白カワイイ…笑
Taecがいないけど…こないだの誕生日祝いのときも嬉しそうだったし皆が集まる機会があったらまたRealあげてちょー!!